お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応のお知らせ(3)

素は、弊社システムをご利用いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されましたが、弊社は新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止のため、引き続き全従業員の在宅勤務体制を継続いたします。これに伴う弊社対応について、以下のとおりお知らせいたします。

本期間中もサービス提供を継続し、影響が最小限となるよう努力してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■全従業員在宅勤務体制

2020年4月15日(水)~ 2020年6月30日(火)

※終了日は状況に応じて決定いたします。

2020年7月以降の体制につきましては6月下旬にお知らせいたします。

■営業時間

平日・土曜日  9:00~18:00

日曜日・祝日  休業日

■電話によるサポート対応

留守番電話

・対応時間は、前頁の営業時間のとおりです。

・弊社電話番号(03-5659-8515)に変更はありません。

・終日(前頁の営業時間を含む)留守番電話となりますので、メッセージの録音をお願いいたします。

・留守番電話のメッセージは、営業時間中は常時確認し、順次対応させていただきます。

メール・FAXによるお問い合わせ

弊社のサポート専用アドレス又はFAX番号へご連絡いただければ、営業時間中に順次対応させていただきます。

在宅勤務に関してよくあるご質問

Q1.リモートでのサポートは行っていますか?

A1. 行っております。

Q2. FAXを送ったら見れますか?

A2. 確認可能です。FAXの送受信に対応しております。

Q3. 在宅勤務体制になり、サポート面で変わったことはありますか?

A3. お電話でのお問い合わせが留守番電話対応となっておりますが、それ以外の変更点はございません。

リモート・メール・FAXすべて従来どおり対応しております。

Q4. 留守番電話にメッセージを残したが連絡が来ない場合はどうしたらよいですか?

A4. 留守番電話のメッセージ内容について事前にお調べしてからご連絡を差し上げる場合がございます。

半日以上折り返しの連絡がない場合やお急ぎの場合は、再度留守番電話にメッセージを残していただくかメールにてお知らせください。

現在、弊社では新たなサポート方法を模索・検証しております。

これからもより良いサービスを提供できるように努めてまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

カルテビューア・スキャンビューア 製品情報を見る